英語とか欅坂とかイラストとか多趣味なブログ

英語と投資とか多趣味なブログ

趣味で英語と投資をやっています。色々なことに挑戦できる人を目指す。

欅坂46にハマるまで

f:id:avai:20160325171135j:plain

欅坂46はAKBから派生したアイドルグループである。乃木坂46の姉妹グループですね。

乃木坂と言えば「白石麻衣」。TVで見かけた事があります。凄く美人です。

f:id:avai:20160325201551j:plain

 本題は「欅坂46」

 一言でいうと「超可愛いんだお~(^ω^)」

アイドルオタクは気持ち悪い??僕も最近まではそう思っていました。脂ぎって、デブで気持ち悪い、何の取り柄もない存在。そう認識していました。

昔「アイドルオタクは皆気持ち悪いし、アイドルなんて全員彼氏いるだろ(笑)。歌詞キモ過ぎ、オタク死ね!」

こんな風に感じていましたね。

 ネットサーフィン中に「欅って書けない(欅坂46の冠番組)」という番組を偶然発見し、何気なく視聴しました。

結果・・・

 

ワイ「皆可愛すぎるお~(^ω^)。キタコレッ!!あかねん最高だお~(^ω^)。茜色に染まっちゃったお~(^ω^)

f:id:avai:20160325174535g:plain

やってしまいましたなあ。これは大変なことやと思うよ。

タバコが辞められない人の気持ちが理解できた瞬間でした。最初の一本が命取りなんです。アイドルも同じでした。

 

でも・・・

 

f:id:avai:20160325170904j:plain

 悟りました。私も同類だということを。そこで、欅坂メンバーでも一押しの子を観ていきましょう。

 三位

守谷茜

f:id:avai:20160325184157j:plain

 

f:id:avai:20160325171454j:plain

f:id:avai:20160328123726j:plain

デビュー同時は「うわっ、この人性格きつすぎ」と思っていましたが、実際は真面目なんです。

おかげで弄られない・・。けど良い子。

 

 

2位

管井友香

f:id:avai:20160325171631j:plain

f:id:avai:20160325171821j:plain

f:id:avai:20160328123849j:plain

THEお嬢様。金持ち。何せ軽井沢に別荘を保有していますからね。

以外に非常に親しみやすい人で、番組では中学から今現在も同じキティちゃんのパンツを履いていることを暴露されました。何年同じパンツ履いているの・・・。

 

1位

渡辺梨加

 f:id:avai:20160325172326j:plain

f:id:avai:20160325172350j:plain

f:id:avai:20160328123635j:plain

コミュ症&ポンコツ。ラジオでは無言で放送事故。番組でもコミュ症すぎてやばいです。だが、それがいい (`・ω・´)

欅坂の一番人気です。守ってあげたくなる感じ。

 番外編

長沢菜々香

f:id:avai:20160325173032j:plain

 f:id:avai:20160325173059j:plain

f:id:avai:20160328123916j:plain

すぐ泣く。ネガティブ。ワイのお勧め。

 アイドルにハマってもいいんです。人生は・・

f:id:avai:20160325173457j:plain

"Tell them I've had a wonderful life."

―Ludwig Josef Johann Wittgenstein

サイレントマジョリティー(TYPE-A)(DVD付)

サイレントマジョリティー(TYPE-A)(DVD付)