英語とか欅坂とかイラストとか多趣味なブログ

英語と投資とか多趣味なブログ

趣味で英語と投資をやっています。色々なことに挑戦できる人を目指す。

欅坂46 渡辺梨加が可愛すぎる件

f:id:avai:20160330141144j:plain

 アイドルと言えば歌やトーク力が特徴ですよね。例えば、AKBの指原さんや渡辺さん。乃木坂の白石麻衣さん。

しかし!彼女は普通のアイドルとは全く違います!!。渡辺梨加さんの大きな特徴は・・

  • コミュ症 (´;ω;`)
  • ポンコツ (´;ω;`)
  • 天然 (´;ω;`)

 

f:id:avai:20160328214247p:plain

 

コミュ症 (´;ω;`)

f:id:avai:20160330141002j:plain

f:id:avai:20160330141003j:plain

 ラジオで放送事故寸前。番組では沈黙状態。いつもヒヤヒヤさせられます!

 

ポンコツ (´;ω;`)

f:id:avai:20160330141009j:plain

f:id:avai:20160330141005j:plain

 運動ダメ。料理ダメ。一体何が出来るの?レボリューションが出来ます(`・ω・´)

 

天然 (´;ω;`)

f:id:avai:20160330141007j:plain

f:id:avai:20160330141010j:plain

 本当に天然です。見ていて癒される天使です(`・ω・´)

 

パラメータを完全にルックスに振り切っているのです。

だがそれがいい(`・ω・´)キリッ

守ってあげたくなる感じがいいんです!!

f:id:avai:20160328213603p:plain

恐らく、普通はこう考えるでしょう。しかし、今までのアイドルとは次元が違うのです。それは・・

何もできないアイドル (´・ω・`)

f:id:avai:20160330122052j:plain

NEWジャンルです。だからこそ、見守りたくなるんですよね・・。

つまり・・

ワイ「べりか最高すぎるお(^ω^)、何も出来なくてもいいんだお(^ω^)。いるだけで最高なんだお(^ω^)ずっと応援するんだお(^ω^)

f:id:avai:20160325174535g:plain

 

f:id:avai:20160328214915j:plain

f:id:avai:20160330141011j:plain

 

べりかは人を和ませる神アイドル!!!

 

f:id:avai:20160328215658j:plain

幸福な人の世界は不幸な人の世界とは別の世界である。

Ludwig Josef Johann Wittgenstein

 

 

BOMB!(ボム!) 2017年 02 月号 [雑誌]

BOMB!(ボム!) 2017年 02 月号 [雑誌]

 

 

クイック・ジャパン129

クイック・ジャパン129

 

 

 こちらもよろしくお願いします。

avai.hatenablog.com