英語とか欅坂とかイラストとか多趣味なブログ

英語と投資とか多趣味なブログ

趣味で英語と投資をやっています。色々なことに挑戦できる人を目指す。

欅坂46 佐藤詩織の魅力

欅坂では「渡辺梨加」、「平手友梨奈」、「管井友香」が凄く人気です。しかし、その他にも、一押しのメンバーがいます!それは・・

サトシ(`・ω・´)!!!

f:id:avai:20160329191521j:plain

長沢菜々香さん同様、私は彼女をとても応援しています。理由は

  • 謙虚 (`・ω・´)
  • 照れ具合が最高(`・ω・´)
  • 一言多い(`・ω・´)

 

謙虚(`・ω・´)

f:id:avai:20160330141942j:plain

f:id:avai:20160330141937j:plain

f:id:avai:20160330142127j:plain

大学生でここまで、純粋そうな人(否!絶対純粋)は中々いないです。大学のサークル活動で体験済みです(笑)。女子大生とか意外とやばかった・・・。特にテニスサークル、文化祭実行委員(笑)!!

 

照れ具合が最高(`・ω・´)

f:id:avai:20160330142425j:plain

普通のアイドルは照れずに、堂々と発言しますが彼女は違います。すぐ照れます。ラジオや「欅ってかけない?」の照れ具合が最高でした。

 

一言多い(`・ω・´)

f:id:avai:20160330141939j:plain

f:id:avai:20160330141943j:plain

f:id:avai:20160330141940j:plain

いつも一言多いです(笑)司会者からいじられ、話が長いと言われています。

 

最近、髪型を変えてさらに綺麗になりました。美大生アイドルである佐藤詩織さんの魅力がより広まり、多くのファンがつくと嬉しいですね。

f:id:avai:20160330142538j:plain

f:id:avai:20160330141945j:plain

 

こちらもよろしくお願いします

avai.hatenablog.com

 

 

 

BOMB!(ボム!) 2017年 02 月号 [雑誌]

BOMB!(ボム!) 2017年 02 月号 [雑誌]