英語とか欅坂とかイラストとか多趣味なブログ

英語と投資とか多趣味なブログ

趣味で英語と投資をやっています。色々なことに挑戦できる人を目指す。

RHA MA750を購入 音質最高で超オススメ!!

 RHA MA750を購入しました!!

f:id:avai:20160412124839j:plain

 

公式サイトから

f:id:avai:20160412125342p:plain

付属品はかなり多いです。コスパ最高です。サイズ別のイヤーピースが付属します。

1万円弱でこの付属品の多さは普通ありえません。

f:id:avai:20160412125437j:plain

 

  • 音質:かなり良い
  • 付属品:かなり多い
  • 保障期間:3年
  • コスパ:最高

間違いなく、1万円台で買える最高機種の一つです

 

Ultimate Ears TRIPLE.FI 10(10pro)という機種が壊れ、今回購入しました。

RHA MA750に大変満足です^^

こんな機種が1万円弱で買えるなんてヤバイです^^;2万円~3万円台の音質ですね。安いイヤホンからこの機種に乗り換えると驚くと思います。非常に細かな音も拾うこと、切れのある高音質に感動すると思います。1万弱ではありえない音の繊細さ、今までこもり気味だった音が鮮やかに聴こえる感動。非の打ち所がないです!

着脱式ならさらに満足でしたが、この音質と付属品の多さでは文句も言えません。それぐらいの製品です。

付属品充実、保障期間も3年とかなり安心出来ます。

フィリプスのイヤホンやソニーのヘッドフォンも所有していますが、コスパは圧倒的に高いです。

是非オススメの一つです。2000円以下だとPHILIPS SHEシリーズが最強ですね。

 

【国内正規品】RHA MA750 カナル型イヤホン英国発ハイエンドイヤホン 270559

【国内正規品】RHA MA750 カナル型イヤホン英国発ハイエンドイヤホン 270559