英語とか欅坂とかイラストとか多趣味なブログ

英語と投資とか多趣味なブログ

趣味で英語と投資をやっています。色々なことに挑戦できる人を目指す。

欅坂46 菅井友香の魅力

f:id:avai:20160325171631j:plain

欅坂46メンバーの一人である、菅井友香さん。彼女はとてもお金持ちのお嬢様なのです。しかし、お嬢様とは裏腹に、とても親しみやすく、気さくな感じで人気爆上げ中です^^。

 

菅井友香の特徴と言えば・・

  • 馬好き
  • 金持ち&お嬢様         
  • キティちゃん

 

馬好き

f:id:avai:20160414134415j:plain

f:id:avai:20160414135900j:plain

彼女のキャッチフレーズでもある「100万馬力!」

彼女は小学から現在まで馬術を嗜んでいることから大の馬好きです。馬術の技術も相当なもので優秀な成績をおさめています。アイドル活動と大学での馬術の両立は大変そうですが頑張ってほしいですね。現在はサポートに徹しているそうです。

 

金持ち&お嬢様 

f:id:avai:20160414134324j:plain

  

f:id:avai:20160414134331j:plain

   

f:id:avai:20160414134343j:plain

f:id:avai:20160414134347j:plain

f:id:avai:20160414134348j:plain

f:id:avai:20160414134351j:plain

   彼女は大金持ちです。彼女は否定しますが、証拠が多数存在します。一つ目に「家具」です。どう見ても普通の家庭には置いてないような家具があります。一体何に使うのだろう・・?

二つ目に軽井沢に別荘を保有していることです。避暑地で有名な軽井沢軽井沢に別荘を保有しているなんて金持ち以外あり得ないです、しかもジャグジー付き。

父親を「お父様」と呼んでいるのもお嬢様の証拠。

 

キティちゃん

f:id:avai:20160414134402j:plain

f:id:avai:20160328123849j:plain

f:id:avai:20160414134428j:plain

f:id:avai:20160414134438j:plain

f:id:avai:20160414134439j:plain

彼女の人気が爆上げした理由の一つと言ってもいいかもしれません(笑)

彼女は・・・。

なんと、キティちゃんのパンツを履いているのです。しかも、中学から履いているパンツを現在まで履き続けているという事実・・。キティちゃん原型留めているのかな?・・。

お嬢様がなんとキティちゃんのパンツを履くという衝撃。親しみやすさアップで人気爆上げなのです。

 

あと笑顔やたたずまいも可愛いのです!!そして以外にもポンコツ・・。

f:id:avai:20160414134538j:plain

f:id:avai:20160414134522j:plain

f:id:avai:20160414134722j:plain

f:id:avai:20160414135051j:plain

何気に運動が苦手みたいですね。しかも、番組内で行われた「インテリ女王決定選」では10以内にランクイン出来ず。コレは教育やろなぁ・・。

美大生の佐藤詩織さんは6位にランクインしています。つまりは・・多分おバカです(笑)

 それでもいいのです!!

菅井友香さんはお茶目で親しみやすいお嬢様アイドル!!

100万馬力アイドルとして目が離せません!!

f:id:avai:20160414134448j:plain

 

 

BOMB!(ボム!) 2017年 02 月号 [雑誌]

BOMB!(ボム!) 2017年 02 月号 [雑誌]

 

 

クイック・ジャパン129

クイック・ジャパン129

 

 

avai.hatenablog.com