英語とか欅坂とかイラストとか多趣味なブログ

英語と投資とか多趣味なブログ

趣味で英語と投資をやっています。色々なことに挑戦できる人を目指す。

欅坂46 佐藤詩織 握手券初完売!!

f:id:avai:20160329191521j:plain

待ちに待った佐藤詩織さんの握手券初完売!!。もう最高の気分です!!

 

佐藤詩織さんは美大生アイドルですが、頭もいいのです!!「欅って書けない?」の企画である「インテリ女王決定戦」ではなんと6位!!美大生なのに管井友香さんや渡辺梨加さんよりも頭がいいのです。しかも料理も出来る、まさに鬼に金棒!!

絵も料理も上手、頭もよくてしかも美人で可愛い。欠点がナッシング(`・ω・´)!!

f:id:avai:20160429123900j:plain

f:id:avai:20160429123919j:plain

メンバー内では大人びた容姿ですが、以外にも茶目っけのある可愛い人なのです。

 

f:id:avai:20160330141943j:plain

f:id:avai:20160330141940j:plain

 彼女の癖でもある、話が長くて一言多い発言(笑)でも、彼女にとってはこれもチャームポイントなのです。

そして、ついに・・

佐藤詩織さんの握手券完売しました\(^o^)/

 

「佐藤詩織さんのコメント」

個別握手会、初の完売が出て、
とても喜んでます!!!!!*\(^o^)/*
 
飴なんかの話してる暇ないほど!笑
 
すごく嬉しくて 飛び跳ねちゃいます!♪
 
地面から飛び跳ねることに
こんなに喜びとたのしみを感じるとは!
 
オーマイが〜〜♡۬৺۬
 
皆さん、本当に本当にありがとうございます!
 
わたしは一回一回の握手会で
本当に出逢いの大切さを感じます。
 
皆さんとお会いできるの、
本当に心から楽しみにしています*( ´ ▽ ` )ノ

f:id:avai:20160429124558j:plain

いい娘過ぎるお~(^ω^)。こんな大学生なかなかいないお~(^ω^)。私も飛び跳ねちゃうお~(^ω^)

f:id:avai:20160325174535g:plain

喜びを爆発させており、こちらもうれしくなるコメントですね^^。こんな無邪気喜びな佐藤詩織さんは純粋で可愛いのです。

 

 

 大声選手権でもこの可愛さ。ストレートの髪が抜群に似合ってますね。美人は何でも似合います。巻いた髪の場合は上品で大人っぽく見えます。

f:id:avai:20160430024256j:plain

 

 

佇まいもしかっリしている佐藤詩織さん。もしかして、彼女もお嬢様かもしれません。

美大生の家庭ってお金持ち多いよね・・。

f:id:avai:20160430024319j:plain

f:id:avai:20160430024321j:plain

 

 

とにかく、推すっきゃない!!頑張れサトシ!!

f:id:avai:20160430024710j:plain

 

 

二人セゾン(TYPE-A)(DVD付)

二人セゾン(TYPE-A)(DVD付)

 
二人セゾン(TYPE-C)(DVD付)

二人セゾン(TYPE-C)(DVD付)

 

 

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2017年 1月号

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2017年 1月号