英語とか欅坂とかイラストとか多趣味なブログ

英語と投資とか多趣味なブログ

趣味で英語と投資をやっています。色々なことに挑戦できる人を目指す。

欅坂46 守屋茜が優しくなり過ぎている件

f:id:avai:20160330152248j:plain

 

過去記事で守屋茜こと、あかねんはとても優しい人だということがわかりました。

 

avai.hatenablog.com

 

ただ、最近思うことは「優しすぎて、弄られていない・・」。あかねんは本当にいい子なんだ、あかねんは本当に優しくてお茶目でいい子なのに、なんでだお~。

 

お茶目で

f:id:avai:20160330152154j:plain

 

可愛いのに・・ 

f:id:avai:20160410180314j:plain

 

あかねんが弄られない!!!

f:id:avai:20160620093447j:plain

 

初期のあかねんは少し気が強く、頑張り屋のイメージが強い印象でした。

f:id:avai:20160330153844j:plain

f:id:avai:20160620093129j:plain

 

最近の「欅って書けない」では渡辺梨加さんのサポート役にまわり、彼女を支えている感じがします^^。番組ではベリカ、長沢くん、織田さん、管井さんなど特徴的でクセの或る人物多く取り上げられている気がします。

 

f:id:avai:20160620093348j:plain

f:id:avai:20160620093330j:plain

 

真面目で可愛いあかねんの面白エピソードを聞きたい今日この頃。「欅って書けない」を観なおすと、無茶苦茶に弄られることが極端に少ないことが分かった。

カウントダンライブでは凄く可愛く、萌えあかねんでした。

 

f:id:avai:20160620093355j:plain

 

本日の「けやかけ」では少しおいしく弄ってもらえたのかな・・?

f:id:avai:20160620093833j:plain

f:id:avai:20160620093846j:plain

 

f:id:avai:20160620094102j:plain

 

完璧すぎるあかねんをおいしく弄られる日が来ることを願うのみ・・。

「あかねん」、であり「でこねん」をおいしく弄って下さい~!!

f:id:avai:20160620093225j:plain

 

 

白石麻衣写真集 パスポート

白石麻衣写真集 パスポート

 

 

クイック・ジャパン129

クイック・ジャパン129

 

 

avai.hatenablog.com