英語とか欅坂とかイラストとか多趣味なブログ

英語と投資とか多趣味なブログ

趣味で英語と投資をやっています。色々なことに挑戦できる人を目指す。

欅坂46 潮紗理菜の清楚感が凄い

けやきざかの潮 紗理菜の清楚感が凄い。雰囲気が、松井玲奈さんと似ている感じがします^^

清楚感と清涼感があるというか・・・。今どきのアイドルでは珍しいなぁって感じです。

欅坂46では菅井友香、渡辺梨加、長沢菜々香さんが「清楚感あるなぁ」と思っていましたが、潮紗理菜さんの清楚感の方がしゅごい・・。おまけに、眉がけいおんの「むぎちゃん」に似てる気が・・・。

 

  けやき坂46 かけのぼるまでまてない! 潮紗理菜 | HUSTLE PRESS OFFICIAL WEB SITE

 

 潮紗理菜

f:id:avai:20161003160737j:plain

f:id:avai:20161003160804j:plain

f:id:avai:20161003160740j:plain

f:id:avai:20161003160743j:plain

f:id:avai:20161003160745j:plain

f:id:avai:20161003160750j:plain

f:id:avai:20161003160752j:plain

f:id:avai:20161003160754j:plain

f:id:avai:20161003160756j:plain

f:id:avai:20161003160758j:plain

 以外に声が高く、ノリが良い!!

 

 

f:id:avai:20161003161153j:plain

f:id:avai:20161003161155j:plain

 

 「欅って、書けない?」での潮紗理菜

f:id:avai:20160906172523j:plain

f:id:avai:20160906173003j:plain

 

こちらが松井玲奈。人気になるのもわかる、清楚感が凄い。

f:id:avai:20161003161423j:plain

f:id:avai:20161003161427j:plain

 

アイドルが増えすぎて「個性が重要」とか叫ばれているけど、個人的にアイドルは「清楚感」が一番重要な要素だと思う。理由はオタクは理想が高いから(笑)

文春で掲載されたように「広告関係者と下品な誕生パーティ」、「卒業後合コン号泣」とかが主流だと思うけど、こういう人たちに何とか頑張ってほしいものです^^;

 

 

f:id:avai:20161003170851j:plain

やっぱり、清楚感凄い!!!

白石麻衣写真集 パスポート

白石麻衣写真集 パスポート

 
クイック・ジャパン129

クイック・ジャパン129

 

 

avai.hatenablog.com