英語とか欅坂とかイラストとか多趣味なブログ

英語と投資とか多趣味なブログ

趣味で英語と投資をやっています。色々なことに挑戦できる人を目指す。

欅坂46 守屋茜、佐藤詩織と志田愛佳が凄く可愛くなってた

「欅って、書けない?」初期から比較して、佐藤詩織、志田愛佳、守屋茜さんが大きく変化していた、それも良い方向に。

志田愛佳さんと佐藤詩織さんは容姿に磨きがかかり、守屋茜さんは大きくキャラが変わった印象。

 

志田愛佳さん

[初期]

f:id:avai:20161213174150j:plain

f:id:avai:20161213174205j:plain

f:id:avai:20161213174218j:plain

f:id:avai:20161213174231j:plain

初期では大人しく印象で落ち着いた雰囲気がある(本当はオラオラ系だが)。

 

[現在]

f:id:avai:20161213172842j:plain

f:id:avai:20161211150937j:plain

f:id:avai:20161213172909j:plain

f:id:avai:20161211150941j:plain

「欅坂46SHOW」のOPコントではお上品なお嬢様感があります。最近は大人っぽく落ち着いた感じがします(本当はオラオラ系だが)。

志田ちゃんにハマるのもわかる、長濱ねるちゃん同様、おじさん受けしそうだ。

 

守屋茜

[初期]

 

f:id:avai:20160818234027j:plain

f:id:avai:20160902140344j:plain

f:id:avai:20160902162205j:plain

初登場ではガチガチに緊張していたのがわかる(笑)

個人的にはこの頃の髪型が一番好きです。

初期では気が強くてサバサバしている感じが目立つ印象でした。

 

[現在]

f:id:avai:20161213173003j:plain

f:id:avai:20161213172957j:plain

f:id:avai:20161211150802j:plain

f:id:avai:20161211150847j:plain

サッパリしているが、お茶目で優しいことが判明。初期の「あなたの心を茜色に染めます」というキャッチフレーズからは想像もつかないキャラに変化。雑誌によると「優しい女の子として見て頂きたい」という理由で髪型を変えたそうです。

しかし本当、あかねんは至高やでぇ・・。

 

佐藤詩織

[初期]

f:id:avai:20160811142508j:plain

f:id:avai:20160811143107j:plain

f:id:avai:20160811173015j:plain

初期から推していましたが、正直あまり目立っていませんでした。ファンはもどかしかったと思います。人気に火が付いたのは、KEYABINGO、けやかけでの学力テストあたりかな。

 

[開花期]

f:id:avai:20160811173026p:plain

f:id:avai:20160811173556p:plain

f:id:avai:20160811173055p:plain

f:id:avai:20161027233639j:plain

 KEYABINGOでの佐藤詩織さんは超絶美人。これは半端ない。元が美人なだけに超絶美人へと進化。

ここから握手券に完売が出始める。完売するたびに、佐藤詩織さんは感謝と嬉しさをブログに掲載するのでファンのテンションが上がり始める。

 

[現在]

f:id:avai:20161213173036j:plain

f:id:avai:20161213194938j:plain

f:id:avai:20161213173027j:plain

f:id:avai:20161211151049j:plain

f:id:avai:20161211151057j:plain

 美人だ・・その一言に尽きる。

そして、握手券が全て完売する快挙。恐らく、ますます人気に火がつくと思う。うれしい反面、寂しさも(´;ω;`)

 

 

一方、全く容姿が変わらないのが菅井友香さん。最初から物凄い綺麗で人気もトップレベル。

菅井友香

f:id:avai:20160414134522j:plain

f:id:avai:20161213195507j:plain

f:id:avai:20160725115533j:plain

 

みんなちがってみんないい

 

 

橋本奈々未写真集 2017

橋本奈々未写真集 2017

 

 

クイック・ジャパン129

クイック・ジャパン129