英語とか欅坂とかイラストとか多趣味なブログ

英語と投資とか多趣味なブログ

趣味で英語と投資をやっています。色々なことに挑戦できる人を目指す。

欅坂46 潮紗理菜が超絶可愛い

潮紗理菜はいいぞぉ、心が洗われる。

 THEアイドルという感じの雰囲気と容姿が最高です。様々な個性が叫ばれる中での「THE清楚」という王道を進む潮紗理菜ちゃんには期待しかない。

「ひらがな欅」では加藤 史帆さんや齊藤 京子さんがトップ人気ですが、清楚感では潮紗理菜がダントツです。

 

 けやき坂46 かけのぼるまでまてない! 潮紗理菜 | HUSTLE PRESS OFFICIAL WEB SITE

潮紗理菜(うしお さりな)

f:id:avai:20161003160743j:plain

f:id:avai:20161003160745j:plain

f:id:avai:20161003160758j:plain

清楚感は欅坂46の中でもトップレベルで菅井友香さんに似ている清楚感があります。

なぜ握手券が即日完売しないのか不思議に感じるレベルの清楚感。

 

f:id:avai:20160906171738j:plain

f:id:avai:20160906171748j:plainおまけに、バイリンガル美少女の潮紗理菜。

美少女なのにバイリンガル・・美少女なのに絵が上手い佐藤詩織さんに通づるものがある。

潮ちゃんに英語教えたい・・特に独立分詞構文を教えたい(´・ω・`)

 

f:id:avai:20161217122854j:plain

f:id:avai:20161217122909j:plain

f:id:avai:20161217122911j:plain

f:id:avai:20161217122918j:plain

f:id:avai:20161217122920j:plain

この困り顔が最高に可愛いなぁ(´・ω・`)

学校ではモテモテだったに違いない、制服姿だと本当に松井玲奈に似てる(´・ω・`)

個人的な清楚感ランキングは、

潮紗理菜>=菅井友香>渡辺梨加

 

f:id:avai:20161217122944j:plain

f:id:avai:20161217123151j:plain

f:id:avai:20161217122948j:plain

f:id:avai:20161217123003j:plain

f:id:avai:20161217123015j:plain

f:id:avai:20161217123020j:plain

着物姿はこれも松井玲奈に似てる・・。

これは潮ちゃんの最大の強みだよぉ~(´・ω・`)

草食系男子やオタク系男子が好みそうな容姿と、松井玲奈に似ている感じはオタクキラー。絶対、オタク系男子が理想する美少女だと思う(笑)

潮紗理菜の清楚感が認知され人気になり活躍してほしいですね、そして、これからも潮紗理菜ちゃんの活躍に目が離せない!!

 

白石麻衣写真集 パスポート

白石麻衣写真集 パスポート

 

 

クイック・ジャパン129

クイック・ジャパン129