英語とか欅坂とかイラストとか多趣味なブログ

英語と投資とか多趣味なブログ

趣味で英語と投資をやっています。色々なことに挑戦できる人を目指す。

欅坂46 佐藤詩織の飛躍

欅坂46グループ内で、一番飛躍したメンバーは佐藤詩織さんだと思う。

理由は初期から物凄い人気だった渡辺梨加、菅井友香とは違い、ジワジワと人気が出始めたからです。同じメンバーの長沢菜々香さんもジワジワと人気が広まった感じですね。

勿論、握手券の完売状況で人気を判断することには疑問も残るが、初期の完売状況から比較すると間違いなく大きく飛躍した人物。

 

初期

f:id:avai:20170128195133j:plain

 

現在

f:id:avai:20170128195126j:plain正直、握手券の完売状況でその人の判断や、その人を評価することは嫌いだが、完売状況から多くの人に認知され始めたのだと捉えています^^

しーちゃん推しとしては、いまひとつ伸び悩んでいたので嬉しい限り^^

年長組みでは菅井友香、渡辺梨加が頭一つ抜けていた状態だから、今後、年長組がより盛り上がりそう。勿論、同じ年長組の上村莉菜も凄く可愛い^^

f:id:avai:20170128200406j:plain

f:id:avai:20170128200507j:plain

f:id:avai:20170128200427j:plain

上村莉菜ちゃんもクッソカワ(・∀・)イイ!!

佐藤詩織さんのバレエ経験や芸大進学から考察するに、菅井さん同様のお嬢様なのかな?

フロント抜擢以降、様々な雑誌で表紙グラビアを担当することもあり、目にする度に容姿のレベルが物凄く高いのだと実感。

 

初期

f:id:avai:20160329201045j:plain

f:id:avai:20160330141942j:plain

 

現在

f:id:avai:20170128195149j:plain

f:id:avai:20170128195154j:plain

f:id:avai:20170128195206j:plain

f:id:avai:20170128195747j:plain

最近の「欅って、書けない?」ですと、おでこを広く見せる髪形だが、個人的には雑誌に掲載される時の髪型が一番似合っていると感じました^^;

まぁ、美人には変わりはないけれども(笑)

 でも、よく考えれば合格当初から物凄い美人だった事実・・。

f:id:avai:20160811142400j:plain

f:id:avai:20160811142508j:plain

美人で絵が描けるのなら、卒業後は電通みたいな広告業界に就職しそうだ(笑)

 

最近は乃木坂46の3期生、山下美月さんにもハマり始めた^^

f:id:avai:20170123215805j:plain

f:id:avai:20170128195721j:plain

f:id:avai:20170123215825j:plain

f:id:avai:20170123215831j:plain

 

やばい、間違いなく秋元康の術中に嵌っている(笑)

B.L.T.2017年3月号

B.L.T.2017年3月号

 

 

全力!  欅坂46バラエティー KEYABINGO!  Blu-ray BOX

全力! 欅坂46バラエティー KEYABINGO! Blu-ray BOX