英語とか欅坂とかイラストとか多趣味なブログ

英語と投資とか多趣味なブログ

趣味で英語と投資をやっています。色々なことに挑戦できる人を目指す。

ひらがな欅の河田陽菜にドはまりする

ひらがな欅の河田陽菜ちゃん。

もうね、半端なく可愛い。「欅って、書けない」の初登場時に自己紹介を間違えた時の表情が特にすんごく可愛い。そして、すぐに涙目になるのがね、本当にすっごい栄養源。

色々と情報が流出してしまったけど、そりゃ人間だもんね。学生時の青春なんてのは当たり前。キモオタ独特の主張をしたら負け。

f:id:avai:20171206194506j:plain

f:id:avai:20171206194400j:plain

f:id:avai:20171206194412j:plain

f:id:avai:20171206194433j:plain

f:id:avai:20171206194440j:plain

f:id:avai:20171206194448j:plain

マジですごく可愛くてヤバイ(笑)

多分、人気になると思う。いや間違いなく人気になる!

ひらがな欅二期生の中では、小坂ちゃんと同じ感じでおとなしい部類かな?

色々と情報が足りないから判断できないけど、これから色々と美味しくいじられて人気になって欲しい。

 

潮紗理菜と、佐藤詩織、そして河田陽菜の三推しになりそうだ・・・。

あれだけアイドルを批判していながらけやき坂にもドはまりする自分・・。

 

さて、showroomでも観るか。