英語とか欅坂とかイラストとか多趣味なブログ

英語と投資とか多趣味なブログ

趣味で英語と投資をやっています。色々なことに挑戦できる人を目指す。

凄そうな英語学習本を買って読んでみた

書籍タイトルの意識が高すぎる・・・。しかし、衝動買い。

f:id:avai:20160327185224j:plain

ハーバード式英語学習法

グローバル時代を生き抜くための ハーバード式英語学習法

グローバル時代を生き抜くための ハーバード式英語学習法

 

 

f:id:avai:20160327185403j:plain

 

 

f:id:avai:20160327185443j:plain

 

世界の非ネイティブエリートがやってる英語学習法

世界の非ネイティブエリートがやっている英語勉強法

世界の非ネイティブエリートがやっている英語勉強法

 

 

f:id:avai:20160327185533j:plain

 

感想

それなりに良かった(´・ω・`)。

「ハーバード式英語学習法」は主張したい事を5行エッセイにしましょう。そして、暗唱できるまで練習しましょう。そうすれば英語が出来ますよ!!って事でした。

 

「世界の非ネイティブ~」は英語は言語だから、音声と映像を使って学びましょう!!って事でした。その他にも勉強法が結果詳しく記載してあり、こちらはとても楽しめました。