英語とか欅坂とかイラストとか多趣味なブログ

英語と投資とか多趣味なブログ

趣味で英語と投資をやっています。色々なことに挑戦できる人を目指す。

欅坂46 佐藤詩織を振り返る

 

f:id:avai:20160811142153j:plain

欅坂46発足からだいぶ経ち、佐藤詩織さんが劇的にかわいくなっていることに気づきました。

ここでは、初期から現在までの佐藤詩織さんの変化を辿っていきたいと思います。

 

[合格記者会見]

 

f:id:avai:20160811142400j:plain

f:id:avai:20160811142404j:plain

f:id:avai:20160811142508j:plain

 

あらためて見ると、合格当初からむちゃくちゃ可愛い・・。殆どノーマークの人が多かったのではと思います。自分も同じで、完全にノーマークでした・・。

こんな美少女を見抜けなかった自分がバカでした・・。

 

 

[欅って書けない?初登場時]

 

f:id:avai:20160811143105j:plain

f:id:avai:20160811143107j:plain

 

f:id:avai:20160811173010j:plain

f:id:avai:20160811173012j:plain

 

 

f:id:avai:20160811173015j:plain

 マイナス志向なのかな?自分はこの時から興味を持ち始めました。当初は、ふにゃふにゃしていたのが印象的でした。

[中期]

f:id:avai:20160430024319j:plain

f:id:avai:20160430024321j:plain

f:id:avai:20160429123900j:plain

 覚醒前。明らかに美人な感じが溢れ出ている。これはしーちゃんが超絶美少女だと認知される予兆だったのか・・。

ロングヘアも結構似合うんですよね・・。

 

[今]

f:id:avai:20160811173026p:plain

f:id:avai:20160811173556p:plain

f:id:avai:20160811173055p:plain

f:id:avai:20160811173110p:plain

 

f:id:avai:20160811235628p:plain

f:id:avai:20160811173501j:plain

f:id:avai:20160811173216j:plain

 しーちゃんは完全に覚醒しました。中でも「KEYABINGO」での佐藤詩織さんの可愛さは異常です。欅坂でもトップレベルの美少女なんだとあらためて実感・・。

ちなみに、佐藤詩織さんのストレス発散は家族と食事をすることだそうです、家族思いの人なんですね。

今、佐藤詩織さんは長沢奈々香さんと同じ一押しのアイドルです!!

 

ふにゃふにゃのしーちゃん

f:id:avai:20160811235758j:plain

 

不思議系の長沢君

f:id:avai:20160811235803j:plain

Which do you like better、"しーちゃん"or"長沢君"?

どっちもいいが、最近はしーちゃんにハマッてる・・勿論あかねんも最高。

 

 

BOMB!(ボム!) 2017年 02 月号 [雑誌]

BOMB!(ボム!) 2017年 02 月号 [雑誌]