英語とか欅坂とかイラストとか多趣味なブログ

英語と投資とか多趣味なブログ

趣味で英語と投資をやっています。色々なことに挑戦できる人を目指す。

欅坂46 長沢菜々香さんがポジティブになってた

最近気づいたこと・・それは長沢菜々香さんがポジティブ菜々香になっていたこと・・。

f:id:avai:20160606201400j:plain

f:id:avai:20160606201358j:plain

初期はこんな感じで良く泣いたり、ネガティブ発言が多い彼女でした。ラジオでもネガティブ発言が多く内気キャラでした。・・今は・・。

 

f:id:avai:20160606201428j:plain

f:id:avai:20160606201435j:plain

 

f:id:avai:20160606201732j:plain

 

かなりポジティブになっている!!

そうなんです!たった半年たらずでポジティブ菜々香になっていたのです。頬も少しふっくらして幸せ感アップなのです。良く泣いたり、ネガティブ菜々香の面影がなくなってきました。

長沢君はとてもクセのある人物だと思っています。欅メンバーのアンケートで好きな食べ物が「お菓子」や「お肉」と答える中、長沢君は・・・

 

「出し巻き卵」

f:id:avai:20160606201807j:plain

 

 

うはっ!!、たまらん( ^ω^)

 

大声選手権では、このたどたどしい仕草。腕組む仕草がとても可愛い( ^ω^)

 

f:id:avai:20160606201332j:plain

 

f:id:avai:20160606201344j:plain

 

これも、たまらん( ^ω^)

 

f:id:avai:20160606201836j:plain

 

長沢君たまらん( ^ω^)!!そして、クセが凄い!!

 

正直、かなり早い段階でポジティブになってさみしいですが、今のポジティブ長沢君もとても応援しがいがあります。

握手会では物凄い必死で握手していると情報がありましたが、もう少し肩の力を抜いて、彼女の良さが伝わればいいなぁと思います・・。

 

最近、かなりしんどいことが多いので、欅坂でライフを回復。皆さんも疲れたら、欅坂動画で癒されてみてはどうでしょうか?

 

明日も頑張ろう。

 

f:id:avai:20160606201847j:plain

 

リラックマ長沢君、やっぱクセが凄い!!

f:id:avai:20160606211857j:plain

 

 

 

 

BOMB!(ボム!) 2017年 02 月号 [雑誌]

BOMB!(ボム!) 2017年 02 月号 [雑誌]

 

 

クイック・ジャパン129

クイック・ジャパン129