英語とか欅坂とかイラストとか多趣味なブログ

英語と投資とか多趣味なブログ

趣味で英語と投資をやっています。色々なことに挑戦できる人を目指す。

欅坂46「サイレントマジョリティー」 長沢菜々香のPV予告編が面白い

欅坂46の長沢菜々香。彼女はネガティブで良く泣きます。おまけにポンコツでした。

f:id:avai:20160330143921j:plain

f:id:avai:20160331121612j:plain

しかし!!欅坂46のデビューシングル「サイレントマジョリティ」の発売に伴い、彼女が成長したと思わせる予告編PVが出ました。

タイトル「長沢菜々香 はじめてのフリースタイル」

長沢くんがラップ調で自己紹介するというものです。

f:id:avai:20160401202615j:plain

f:id:avai:20160401202618j:plain

ラップ調で自己紹介する長沢くん

f:id:avai:20160401202621j:plain

f:id:avai:20160401202628j:plain

いきなり、DJ風で「山形県出身。高校三年生。18歳の長沢菜々香」と自己紹介しています。お淑やかイメージの長沢くんから想像できません・・。

 

 

f:id:avai:20160401202635j:plain

豪快にバイオリンを弾く長沢君。

 

f:id:avai:20160401202638j:plain

これは意味が分かりません(笑)

 

f:id:avai:20160401202641j:plain

アドバイスを受け一人練習する長沢君。一人練習も可愛いので絵になってますね!!練習する姿も可愛いお~(^ω^)

 

f:id:avai:20160401202644j:plain

f:id:avai:20160401202647j:plain

f:id:avai:20160401202650j:plain

最後は、制服を着たままラップ調で自己紹介でした。

長沢君のイメージとは正反対の企画で驚きましたが、面白い長沢君を観れる楽しい映像でした。

昔のネガティブで良く泣く印象だった長沢くんが少しずつ成長しています!!

成長する姿を楽しめるのも初期から応援することで得られる賜です。

これからも、彼女の成長に目が離せません。

 

f:id:avai:20160401204057j:plain

 

 

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2016年 05月号

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2016年 05月号

 

 

avai.hatenablog.com

avai.hatenablog.com