英語とか欅坂とかイラストとか多趣味なブログ

英語と投資とか多趣味なブログ

趣味で英語と投資をやっています。色々なことに挑戦できる人を目指す。

欅坂46 の長沢菜々香が可愛すぎる件

f:id:avai:20160325173032j:plain

 欅坂メンバーの一人である長沢菜々香さん。自分はすっかりファンになってしまいました。理由は・・・

 

ネガティブ(´・ω・`)

f:id:avai:20160327192407j:plain

 ブス、デブで可愛くないと思ってるんです(´;ω;`)。

 

すぐ泣く(´・ω・`)

f:id:avai:20160327192535j:plain

f:id:avai:20160328121622j:plain

 心理テストで泣いてしまいました(´;ω;`)。しかも、まさかのニ週連続、心理テストで泣いてしまいました(´;ω;`)

 

結構いじられキャラ(´・ω・`)

f:id:avai:20160327193544j:plain

f:id:avai:20160327195151j:plain

 下着を母と共有、服は姉のお下がりと、キムタクなら「ちょ、待てよ!」と言ってるでしょう。

そんな彼女ですが、先日のデビュー前ライブで「私はポジティブになります(`・ω・´)キリッ」と宣言していました!

f:id:avai:20160327195249j:plain

 

これからも目が離せないアイドルの一人です。

f:id:avai:20160327195906j:plain

  こちらもお願いします

avai.hatenablog.com

 

BRODY (ブロディ) 2016年12月号

BRODY (ブロディ) 2016年12月号

 

 

 

土曜ドラマ24「徳山大五郎を誰が殺したか?」オリジナルサウンドトラック

土曜ドラマ24「徳山大五郎を誰が殺したか?」オリジナルサウンドトラック