英語とか欅坂とかイラストとか多趣味なブログ

英語と投資とか多趣味なブログ

趣味で英語と投資をやっています。色々なことに挑戦できる人を目指す。

欅坂46 守屋茜(あかねん)の変化過程

f:id:avai:20160330152248j:plain

守屋茜(あかねん)さんの印象が大分変りました。初期では気が強そうなイメージでしたが、本当は優しくてかわいい、お茶目だったことが分かり多くの人が魅了されてきています。

ここでは初期から、現在までの変化を観てみましょう!!

 

初期

f:id:avai:20160330153844j:plain

 

f:id:avai:20160410180019j:plain

f:id:avai:20160410180131j:plain

f:id:avai:20160410175959j:plain

「欅って書けない」初登場時です。少々気が強そうなイメージですが相当緊張していたことでだと思います。運動測定では50m走がメンバー内で最速でした。運動神経が良い人です。

 

 

中期

f:id:avai:20160410180231j:plain

f:id:avai:20160330152232j:plain

f:id:avai:20160410181027j:plain

f:id:avai:20160410181009j:plain

あれ?この娘は良く笑うぞ!!おまけに、他のメンバーが話している時も笑っている・・。もしかして、真面目でいい子じゃ・・。

メンバーいわく、気遣いが凄く「大丈夫?」と気にかける優しい人みたいです。

 

後期

f:id:avai:20160330152203j:plain

f:id:avai:20160410180330j:plain

f:id:avai:20160410180314j:plain

優しくてお茶目なあかねん最高だお~(^ω^)。しかも萌え萌えだお~(^ω^)ピカチュウの声真似可愛すぎ!!ぷく顔も可愛くて天使だお~(^ω^)

f:id:avai:20160330192404j:plain

 

おさらいです

 

 初期

f:id:avai:20160330153844j:plain

 

現在

f:id:avai:20160330152154j:plain

 

 

f:id:avai:20160410210000p:plain

 あかねんが目覚めたのです。時代が動き始めました。つまり・・

f:id:avai:20160410210321g:plain

すぐに応援するべき存在なのです!!

欅坂トップの萌えキャラの彼女。お茶目&萌え要素を兼ね備えた無敵の存在です!!

 

優しく真面目で、可愛いあかねんは最強アイドル!!。

f:id:avai:20160410204912j:plain

 

 

BOMB!(ボム!) 2017年 02 月号 [雑誌]

BOMB!(ボム!) 2017年 02 月号 [雑誌]

 

 

クイック・ジャパン129

クイック・ジャパン129

 

 

avai.hatenablog.com