英語とか欅坂とかイラストとか多趣味なブログ

英語と投資とか多趣味なブログ

趣味で英語と投資をやっています。色々なことに挑戦できる人を目指す。

欅坂46SHOWが良かった

欅坂46SHOWが土曜日にNHK BSプレミアムで放送されていたので、観たら凄く良かった。

 

オープニングの志田愛佳さんと守屋茜さんがカワ(・∀・)イイ!!

 

守屋茜さん

f:id:avai:20161211150833j:plain

f:id:avai:20161211150805j:plain

f:id:avai:20161211150808j:plain

f:id:avai:20161211150810j:plain

f:id:avai:20161211150813j:plain

f:id:avai:20161211150759j:plain

f:id:avai:20161211150802j:plain

f:id:avai:20161211150847j:plain

 クッソ可愛い。気が強く、さばさばしているイメージだけど、すごく綺麗でお茶目だ・・・ (´・ω・`)。推す以外の選択肢はない。

 欅坂46でも一押しのキャラ

avai.hatenablog.com

 

志田愛佳さん

f:id:avai:20161211150937j:plain

f:id:avai:20161211150941j:plain

 志田さんも大人っぽく凄く美人になった。この髪型が一番似合って、しっくりくる。

 

中でも、二人セゾンを披露中の佐藤詩織さんの美しさは別次元レベル

f:id:avai:20161211151049j:plain

f:id:avai:20161211151057j:plain

今の爆人気がさらに加速しそうな予感、多分欅坂でもトップレベルで美人。初期から推しているので爆人気は嬉しい反面、少し寂しさも・・ (´・ω・`)

いるんですね、絵も上手で超絶美人な人って・・。

 

菅井友香さんは清楚。

f:id:avai:20161211151153j:plain

f:id:avai:20161211151156j:plain

f:id:avai:20161211151159j:plain

 初期から人気なのもわかる。とにかく清楚でお嬢様。それでいて嫌味がないから凄い。

 

続いてひらがな欅

 

ひらがな欅のサリマカシーこと、潮紗理菜ちゃん。こちらも清楚感と松井玲奈感が凄い。

f:id:avai:20161211151220j:plain

f:id:avai:20161211151227j:plain

 ひらがな欅の中で一番注目してる人。松井玲奈の再来。菅井さんと同様に清楚感が半端ないけど親しみやすい。

 

カトシこと加藤史帆ちゃん、ひらがな欅でトップレベルの人気

f:id:avai:20161211151242j:plain

 白石麻衣さんに似ている気がする、つまり最高レベルの容姿。

 

最後は長濱ねるちゃん

f:id:avai:20161211151258j:plain

f:id:avai:20161211151301j:plain

f:id:avai:20161211151305j:plain

こちらもトップレベルの人気。可愛いのに、頭もよくて、料理もできるパーフェクトな存在。

あぁ~、ねるちゃんに英語を教えたい (´・ω・`)

特に倒置、強調構文を教えたい(´・ω・`)

 

最近、雑誌や番組でうえむーこと、上村莉菜ちゃんをあまり見かけないから、もっと注目されるといいなぁ (´・ω・`)

白石麻衣写真集 パスポート

白石麻衣写真集 パスポート

 

 

クイック・ジャパン129

クイック・ジャパン129