英語とか欅坂とかイラストとか多趣味なブログ

英語と投資とか多趣味なブログ

趣味で英語と投資をやっています。色々なことに挑戦できる人を目指す。

欅坂46 KEYABINGOが最高過ぎる番組な件~画像大量~

f:id:avai:20160726114451j:plain

最近始まったKEYABINGO。

いきなりいやらしい番組になっていました・・嬉しいやら悲しいやら(´・ω・`)

 

 

証拠があるのです!

画像が大量にあるのです!しかも結構高画質(笑)

f:id:avai:20160726093128p:plain

 

あるのです(`・ω・´) !!

というわけで、大量の画像を見ていきましょう!!

おせんべいを顔に乗せて手を使わず食べる企画。特に管井友香さんと守屋茜さんがある意味で活躍していました。

 

管井優香

f:id:avai:20160725115421j:plain

f:id:avai:20160725115436j:plain

f:id:avai:20160725115438j:plain

f:id:avai:20160725115505j:plain

f:id:avai:20160725115525j:plain

f:id:avai:20160726112951j:plain

 

f:id:avai:20160725115533j:plain

f:id:avai:20160725115545j:plain

 

敵チームなのにハシャギまくる平手友梨奈さん。凄く楽しそう(笑)

年相応で無邪気な感じがキャワワ!!

f:id:avai:20160726091630j:plain

f:id:avai:20160726091645j:plain

f:id:avai:20160726091658j:plain

 

 

守屋茜

これもあかん・・まさに「あかんねん」。

f:id:avai:20160726090058j:plain

f:id:avai:20160726090121j:plain

f:id:avai:20160726090126j:plain

f:id:avai:20160726090143j:plain

けしからん!!凄く破廉恥だ・・(´・ω・`)あかねんと管井優香さんは、身体はる企画では良く頑張っている印象です^^

 

ちなみに、勝者のご褒美であるケーキを食べる佐藤詩織さんと渡辺梨加さんが可愛いかったです。

KEYABINGOでは身体を張る企画が多いので今後も楽しみです。

 

その他の画像

アイスあかねん

あかねん舌が拝める神回。

f:id:avai:20160726102046j:plain

f:id:avai:20160726090209j:plain

f:id:avai:20160726090212j:plain

 

ご褒美を食べる佐藤詩織さんと渡辺梨加さんもかなり可愛い。

f:id:avai:20160726090253j:plain

f:id:avai:20160726090305j:plain

 

今週の「欅って書けない?」の激辛企画での守屋茜さん。この企画でも涙を流すことは無かった(笑)。とある雑誌で「Sっけ、気が強いと思われたくない」みたいな記事がありましたが…自分には無理そうです・・。

守屋茜さんは頑張り屋ですので活躍の場が広がるといいですね。

f:id:avai:20160726091129j:plain

f:id:avai:20160726091131j:plain

f:id:avai:20160726091133j:plain

 

 

管井優香さんは、激辛料理を食べても清楚感が凄い

f:id:avai:20160726112115j:plain

 

この平手友梨奈さんは小動物みたい。

f:id:avai:20160726112614j:plain

f:id:avai:20160726112727j:plain

画像だけで満足出来る企画で最高でした。特に守屋茜さんと管井優香さんは最高に良かったです。

この回は神回として語り継がれるだろう・・きっと忘れない(´・ω・`)

いやらしい目で欅坂を観てはいけないんだ(´・ω・`)

 

ガンディーになったつもりで観ることが大切(・ω・)

 

 

白石麻衣写真集 パスポート

白石麻衣写真集 パスポート

 

 

クイック・ジャパン129

クイック・ジャパン129

 

 

avai.hatenablog.com

avai.hatenablog.com