英語とか欅坂とかイラストとか多趣味なブログ

英語と投資とか多趣味なブログ

趣味で英語と投資をやっています。色々なことに挑戦できる人を目指す。

欅坂46 長沢菜々香は可愛くて頭がいい!!

 

f:id:avai:20160412174924j:plain

ポンコツですぐ泣くイメージの長沢菜々香さん。今週の「欅って書けない?」の企画では「インテリ女王決定戦」を行いました。そこで頭が良い事が判明しました!!

前回の「ポンコツ女王決定戦」では渡辺梨加が1位、長沢菜々香が2位

f:id:avai:20160331121612j:plain

f:id:avai:20160331121820j:plain

 

それでは,長沢君の解答を観てみましょう!!

f:id:avai:20160412174947j:plain

坊っちゃん」を間違えるだと・・おまけに「僕」の字も違う・・。

コレは教育やろなぁ。

 

f:id:avai:20160412175010j:plain

f:id:avai:20160412175133j:plain

ヒエッ・・。長沢君の闇が深い・・。実は、結構なイジられキャラなのです、長沢君は。母親と下着を共有していたことも発覚しました。

 

総合点です。

f:id:avai:20160412175154j:plain

理数系の点数が高いですね。恐らく理系だと思います。

全メンバー中5位と上位の成績である長沢君。でも「坊っちゃん」を間違える・・。

 

f:id:avai:20160412175236j:plain

総合では長濱ねるが1位です。それにしても1~3位が大接戦!!。ですが、長沢君も頭が良いことがわかりました。

 

かわいい上に頭が良い、これぞ優等生アイドル!!

長沢君も可愛いけど、真ん中の佐藤詩織さんも超美人!!!

 

f:id:avai:20160412184823j:plain

アレ?・・もしや・・

 

 

 

まさかの佐藤詩織オチΣ(・ω・ノ)ノ!。でも・・・

f:id:avai:20160412184900j:plain

f:id:avai:20160325170904j:plain

 

 

 

BOMB!(ボム!) 2017年 02 月号 [雑誌]

BOMB!(ボム!) 2017年 02 月号 [雑誌]

 

 

クイック・ジャパン129

クイック・ジャパン129

 

 

 

avai.hatenablog.com