英語とか欅坂とかイラストとか多趣味なブログ

英語と投資とか多趣味なブログ

趣味で英語と投資をやっています。色々なことに挑戦できる人を目指す。

欅坂46 佐藤詩織がとても美人になっている件

f:id:avai:20160711141054j:plain

 欅坂46でもトップレベルの容姿を誇る佐藤詩織さんが、ますます美人になっている気がしました。

 

初期

f:id:avai:20160330141937j:plain

 

f:id:avai:20160330141943j:plain

 

現在

f:id:avai:20160711141144j:plain

f:id:avai:20160711140458j:plain

f:id:avai:20160711140501j:plain

むっちゃ美人になってる~~~!!!

モデルさんみたいに美人でほっそりしている。これで美大生とか・・もはや芸術。

佐藤詩織こと、しーちゃんの魅力はふにゃふにゃしている点だと思っています(笑)

f:id:avai:20160329201045j:plain

 

f:id:avai:20160504063331j:plain

f:id:avai:20160330141940j:plain

 

新番組「KEYABINGO」ではお姉さんらしい優しい一面を垣間見る事が出来ました。

泣いている葵さんを支える佐藤詩織さん。

f:id:avai:20160711140838j:plain

f:id:avai:20160711140842j:plain

 

泣いている米さんの背中をさする佐藤詩織さん

f:id:avai:20160711140859j:plain

良い子娘やぁ。美人で優しい・・・最高かよ!!

 

Amazonでは欅坂46のドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか?」が配信され佐藤詩織さんの役柄、演技が好評という情報がありました^^

「しーちゃん」こと佐藤詩織さんの活躍に目が離せませんね!

 

右の佐藤詩織さんのお姉さんも美人そう

 

BOMB!(ボム!) 2017年 02 月号 [雑誌]

BOMB!(ボム!) 2017年 02 月号 [雑誌]

 

 

クイック・ジャパン129

クイック・ジャパン129

 

 

avai.hatenablog.com