英語とか欅坂とかイラストとか多趣味なブログ

英語と投資とか多趣味なブログ

趣味で英語と投資をやっています。色々なことに挑戦できる人を目指す。

欅坂46 長沢菜々香と菊地あやかが似ている件

f:id:avai:20160325173032j:plain

欅坂46の長沢菜々香さんはとても可愛い人です。ふと思いました・・・

 

元AKBの菊地あやかと似ている∑(゜∀゜)

こちらが菊地あやか

f:id:avai:20160331120409j:plain

 

そしてこちらが長沢くん

f:id:avai:20160331120449j:plain

 

目が似ているのかな・・。輪郭も似ている気がします。

そんな長沢菜々香の魅力は・・

 

ポンコツ(´;ω;`)ウッ…

f:id:avai:20160330122052j:plain

渡辺梨加さん同様、結構なポンコツなんです。だが、それが至高(`・ω・´)

f:id:avai:20160331121730j:plain

f:id:avai:20160331121117j:plain

f:id:avai:20160331121612j:plain

ポンコツ決定戦では渡辺梨加さんと死闘を繰り広げました。結果、ポンコツ王は渡辺梨加。しかし、二位の長沢くんもかなりポンコツです(´;ω;`)

f:id:avai:20160331121820j:plain

f:id:avai:20160331212652j:plain

渡辺梨加ポンコツでもこの笑顔。

この表情なら何でも許されるんです、彼女は(^ω^)

 

長沢くんは良く泣いていました(´;ω;`)。しかし、泣いてもこんなに可愛いのです。

f:id:avai:20160330143921j:plain

しかし、ラジオではしっかり者で何度も呼ばれています。また、ブログ画像の破壊力は異常。長沢くんはスルメなんです。噛めば噛むほど味のあるアイドルなんです。

最近では、ポジティブになろうと頑張っている姿がこれまた可愛いです。

f:id:avai:20160330143927j:plain

この画像の破壊力・・・。

ワイ「佐藤詩織さん同様最高のアイドルのひとりだお~(^ω^)」

是非、皆さんも・・・

Let`s enjoy 長沢LIFE!!

f:id:avai:20160331122039j:plain

 

BOMB!(ボム!) 2017年 02 月号 [雑誌]

BOMB!(ボム!) 2017年 02 月号 [雑誌]

 

 

クイック・ジャパン129

クイック・ジャパン129

 

 

BRODY (ブロディ) 2016年12月号

BRODY (ブロディ) 2016年12月号

 

 

 こちらもお願いします^^。

avai.hatenablog.com

 

avai.hatenablog.com