英語とか欅坂とかイラストとか多趣味なブログ

英語と投資とか多趣味なブログ

趣味で英語と投資をやっています。色々なことに挑戦できる人を目指す。

欅坂46 渡辺梨加はコミュ症、ポンコツ、天然だから良い

 

f:id:avai:20160322203045j:plain

欅坂メンバー達が成長宣言をする中、渡辺梨加さんは現在のままでも十分魅力的だと感じました。それは「愛されキャラ」だと言うこと。普通の人が行えばイラつくことも、彼女だと許せる人も多いかと思います。この持って生まれた愛嬌は「コミュ症」、「ポンコツ」、「天然」の三要素によってだと感じました。

 

例えば・・。デビューCD発売前インタビューでは、一人一人が決め顔をする中、彼女は

 

キメ顔が出来ずに笑ってしまうのです(´;ω;`)。でもいいのです、許せちゃうのです。ベリカだから許せるのです。そしてこの照れた表情( ^ω^ )!!

f:id:avai:20160420115112j:plain

 

番組内で行われた体力測定の場合でも「本気で走った?」と問いかけたくなる場合でもかわいいから許せるのです。今度は頑張ろうね~^^

f:id:avai:20160420115608j:plain

f:id:avai:20160420115620j:plain

f:id:avai:20160420115640j:plain

f:id:avai:20160330141009j:plain

足が遅い・・。で、でも他は出来るかもしれない!!

 

f:id:avai:20160420115748j:plain

f:id:avai:20160420115735j:plain

・・・。運動もダメだった・・。超距離は出来る我慢強い子なんです^^

f:id:avai:20160420115838j:plain

 

 

 

「欅って書けない?」の番組では大卒なのに勉強出来ない・・(´;ω;`)

sawabe is guiter⇦文法は合っているが「澤部≠ギター」、guitarも間違っている(´;ω;`)

f:id:avai:20160420114903j:plain

f:id:avai:20160420114841j:plain

f:id:avai:20160420114918j:plain

 

ちなみに・正解した時は超可愛いのです^^

この小さなガッツポーズ可愛すぎるお~( ^ω^ )

f:id:avai:20160420115034j:plain

f:id:avai:20160420115038j:plain

 

つまり・・

f:id:avai:20160330141003j:plain

f:id:avai:20160330141002j:plain

どんなにコミュ症でも(´・ω・`)

 

f:id:avai:20160330141005j:plain

どんなにポンコツでも(´・ω・`)

 

f:id:avai:20160330141007j:plain

どんなに天然でも(´・ω・`)

 

渡辺梨加だから許せるのです。

これは他のメンバーにはない、大きなメリットだと思います。コミュ症、ポンコツ、天然の要素を取り除くと魅力は大幅減になってしまいます。

何もできなくても絵になる存在、それが渡辺梨加!!

f:id:avai:20160402124211j:plain

 

 

 

BOMB!(ボム!) 2017年 02 月号 [雑誌]

BOMB!(ボム!) 2017年 02 月号 [雑誌]

 

 

クイック・ジャパン129

クイック・ジャパン129

 

 

avai.hatenablog.com

avai.hatenablog.com